Hawaii旅行☆2023・6月⑤日目の⑥ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

おはようございます流れ星


今日もランチとディナーの予定が…

しかも…これから朝食ですてへぺろ

冷蔵庫に入ってるマンゴーも食べないと…🥭

常にお腹いっぱい状態です滝汗

さぁ、朝食に行く前に

ハワイ旅行記の続きですくるくる




 ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木




ホテルに戻る途中で…

セフォラに寄ってアイブロウ買いましたウインク

以前からずっと使ってるやつなんですが

コロナ禍でハワイに行けなかったので

今、使ってるのが最後の1本アセアセ

今回2本お買い上げしましたウインク

買いだめしなかったのは…

またハワイに買いに行きたいからねニヤリ


夕食は…パイナラナイの

マハロハバーガーにする予定が

なぜかマハロハバーガーだけ行列ガーン

なので他のお店を色々と見て

気になってたこちらのお店に…

ウィケッド🦐

ロブスターロール買って

出来上がりを待ってたら…

マハロハバーガーの列なくなってたびっくり

どういうこと?


19時半前にはお部屋に戻りました

おしゃべりしながら半分こして

ダラダラと食べましたが

このロブスターロールうまっ😋

ポテトもサラダも美味しかったので

また…食べたいですラブ

ちなみにお値段は…

ドリンク付で約4.600円ガーン

ブログ書くのに改めて日本円に計算すると

ビックリしますねキョロキョロ


食後は

ロングスドラッグスで買ったピスタチオや

マーシャルズで買ったカシューナッツ食べる

どちらも美味しかったので

マーシャルズのレジの人に

『美味しかったよ~』と教えてあげたい🤭

そして私はハワイに住んでませんパー


このあと…私は日記書きと

買ってきたものチェックウインク

母は21時にシャワー浴びて🚿

21時半にはベッドに入って…寝た😴


私は22時過ぎにシャワー浴びて🚿

少しラナイで涼む照れ


アイスティー飲みましたブルーハーツ

髪を乾かしてからまた日記書き…

明日はホテル移動するので

パッキングもしないとなんですが

母はほったらかしで寝ちゃったしえー

私も明日でいいかな…キョロキョロ


ということで…

ブログの下書きしてたら

0時になったので

夜景を撮って…




お月さま見て


寝ました😴