Hawaii旅行☆2023・6月④日目の④ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

おはようございます流れ星


昨夜は久しぶりにすんなり眠れました😴

夢芽たんに会いたくてたまらないし

淋しくてしかたないけど

いつも私を心配してそばにいてくれる…

そう思うと暖かい気持ちになりますね照れ


さて、少し元気になったので

今日もハワイ旅行記の続きから

スタートします音符

そして洗濯してお部屋の片付けもしよう❗




 ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木




ワイケレセンターに移動して向かったのは

レナーズラブラブ

ここで食べないと

今回食べれないだろうな…と思ったので

15分ほど並んでマラサダお買い上げですウインク

こちらで飲み物買って

ベンチに座って食べます照れ

マンゴーアイスティー(バブル入り)

これが…お昼ごはんねウインク

3個買って1個食べ…食べかけスミマセン💦

残りはお土産ですラブラブ


サクッとランチを終了して

アウトレットのほうに戻りますウインク

あと…1時間ほどアセアセ

ドリンク飲み干して…

スケッチャーズ見たら…

母が『履きやすい♥』

って言ってたスニーカーを発見!!

でもけっこう高いから要らないかな?

ロスドレスで買ったしな…

と思いつつもLINEしてみたら

すぐに返信来て『欲しい♥』ってキョロキョロ


2足目半額セールやってたから

私も1足買おうかと思ったけど

残り時間が少ないので真剣に選べないアセアセ

だったら…と母に2足買うことにしました😅

レジでメールアドレス入力したら

更に10%OFFにしてくれたので

ラッキーでしたラブラブ


残りあと30分ほどだったので

カルバンクラインをちょいと見て

トリーバーチ💞アゲインニヤリ

バッグをすごく悩んだのですが

使うのか?

本当に使うのか?

必要か?

と考えて止めてパー

使いそうなリングをお買い上げしましたウインク


まだ少し時間があったので

カルバンクラインをまた見たけど

やっぱり時間ないと決められないので

諦めてトイレを済ませ

トイレのドアで今さら店舗確認して

15分ぐらい前に集合場所へ…

色々と停まってたシャトルバスは

JTBだったり他の旅行社だったので

とりあえず座って待ってたら

5分前きっかりに

小さめのバンが来ました🚐


あれは違うなキョロキョロと思ったら…

それだったあ〜滝汗

行きは大きめのシャトルバスで

キレイだったのに…

荷物増えた帰りに小さいバンとはアセアセ

順番に名前呼ばれて

私が最後だったから

1番前で広めだったけどねえー

んで、行きは16人でしたがなぜか8人だけ…

この小さいバンに16人は乗れないけどね💦

後ろの席のカップルが

『なんで?

『5分前集合って言ってた人どこ行った?

ってずっと言ってた😅

たぶん…ロスドレス前から乗った

8人だけだったのかも…

他の所から乗った人たちは

また違うバンなのかな?


予定通り15時にワイケレを出発💨

後ろのカップルがけっこう喋ってたので

聞き耳立ててたわけじゃないけど

全て聞こえてきますニヤニヤ

『帰ってからホテルに荷物置いて

ホノルルクッキーに行く』って言ってた…

彼のほうが『お土産地獄だな💦』

って言ってたから…新婚旅行かな??


お土産大変ね〜えー

って心の中で同意してましたてへぺろ