ハワイ旅行☆2018・11&12月より⑦ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

こんばんは流れ星


美容院で…髪の毛は切りませんでしたてへぺろ

白髪を染めてもらい

前髪だけ切って揃えてもらいましたウインク

今回は伸ばすことに…

暑い夏は結びますニヤリギリギリ結べるぐらいだけど


さて、本日2回目の投稿は

振り返りハワイ旅行ですハイビスカス

ハワイ旅行が近づいてるので

チョロチョロ振り返らせてくださいねウインク




ハワイ旅行6日目…


目覚ましで6時半に起きたら

月がまだクッキリ見えました🌕

この日は…

朝食も食べずにトロリー乗り場に行き

ワイケレアウトレットまで行きましたウインク

母とは別行動ですニヤリ


色々と見たけど…

ケイトスペード、コーチ、

ヴェラブラッドリーでお買い物しました🛒

半分はお土産です…


帰りのトロリー待ちで

イヤなことがあったので

イライラしながら

サブウェイでハムサンド買って

お部屋に戻ってからラナイで食べましたウインク

15時過ぎてましたが…

母は出かけていなかったよ💦


あっという間に食べ終わり

買ったもの片付けて

写真も撮りましたウインク

でも…母は帰ってこないガーン

どこ行っちゃったの〜と心配してたら

17時過ぎにやっと帰ってきましたくるくる

サブウェイで朝食を食べて

イーストコーストラインで1周して

ロスドレスで買い物して

いやす夢で2ドルの弁当買って

それをパイナラナイで食べて

のんびりしてたそうです…

けっこう充実してましたねキョロキョロ


今日あったことをお互いに話してたら

あっという間にサンセットびっくり

そして…沈んだ🌅

そして…暗くなる🌆

遅いお昼ごはんでしたが

日も沈んだので…

私が夕食を買いに行きましたくるくる


ステーキシャックで

チキンとビーフのコンボと

サンズアップでヤキマンドウ

ステーキシャックはお肉は美味しいのに

ご飯が激マズアセアセ

米が悪いのか…炊き方が悪いのか…残念チーン


日記書きしたりシャワー浴びたりしてたら

母は先に寝たので…

1人ラナイでアイス食べるニヤリ

カラマンシーライムソルベ

あまりの美味しさに完食ですてへぺろ


早起きしたのに…

寝たのは1時になりましたアセアセ