お墓参り岩手☆2023GW⑥日目 | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

おはようございます流れ星


今日は…

岩手旅行記の続きですウインク

順調にハワイ旅行記の下書き出来てるので
岩手旅行記終わったら毎日ハワイ旅行記です🤭




チェックアウトもしないとなので

前日より早起きして朝食

今日は雲がないですねキョロキョロ

ANAホリデーインリゾート安比高原を

チェックアウトしてから

お二人を迎えに行き

ANAクラウンプラザリゾート安比高原を

チェックアウト!!

オーナーなので

入湯税と食事代だけお支払いですウインク


この日のウエアはこちらにラブラブ

この日もお天気良かったので

気持ち良くゴルフ出来ました音符

たまにグリーンから振り返ると…

いつもと違う景色で楽しいですニヤリ

これもグリーンから振り返るニヤリ

前日に魔女につかまった奥様…

この日は大丈夫でした照れ

しかし…違うホールで私が岩につかまるガーン

こんなことって…ひどいわえー

それでも楽しくゴルフして

終わったらお風呂に入って

サッパリしてからランチラブラブ


帰りはせっかくなので

もう散っちゃったけどこちらに…

こんな写真が撮りたかっただろうけど

雪も桜もないガーン

年々、桜が早くなってるので

もうGWには見れないかもね💦


盛岡駅までお見送り…

遠いところを盛岡まで来てくれて

ありがとうございましたラブラブ

また一緒にゴルフしましょう照れ


せっかく盛岡駅まで行ったので

色々とお土産買ってから

イオンに移動して

清次郎でお寿司買って帰りましたウインク


夕食は…その清次郎のお寿司と

父の従弟からもらった

燻製根菜といぶり肉

燻製根菜とか…初めて食べたけど

とっても美味しかったですラブラブ

もちろんお肉も美味しかったで〜す照れ


さすがに疲れてきたので…

もうバタンキューです😴