日光旅行☆2023・4月① | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

おはようございます流れ星


今日から日光旅行記スタートしますウインク

簡単な旅行記となりますが…

お付き合いくださいねラブラブ




かなり早めの昨年末に…

主人からのリクエストで

ポイント予約した日光旅行ハート

特に観光する予定もなかったので

1日目はゴルフすることにしました⛳


ゴルフは主人が予約ウインク

⛳ピートダイゴルフクラブロイヤルコース


早起きして…6時に家を出発💨

羽生PAでトイレ休憩と

お昼用のパンを買って

8時半には到着しましたウインク


早く着きすぎたアセアセ

すでに何組も待っていて

順番待ち状態となってました😑


3バッグ…4バッグ…私たち…

2バッグ…2バッグということで

私たちはかなり待つのに

うしろから追い立てられる滝汗

最悪の順番だったチーン


ティーグランドはガオー🐆

まだ打てない💦

レディースティーからも…

まだ打てない💦

こっちもガオー🐆

とにかく…待ちまくる

これ…池が誘ってるガーン

ここも…池がガーン

池が多いなアセアセ

暇だから…ガオー🐆

スループレーですが

レストランとか無いので

待ち時間にパンを食べました😋

買ってこなくても…

途中でパンの自販機ありましたよウインク


後ろのカップルの男性が

ちょくちょく打ち込んでくるのですが

とうとう…

私たちがまだグリーンにいる時に

打ち込んできちゃって

ボールが私たちの上を越えて

奥に飛んでったガーン


後で謝られたけどさ…

危ないから止めて〜アセアセ

マナー違反とかの問題じゃないよね💢
私たちが遅いわけではなく、前が詰まってるのにね😑


やっと最終ホール

毎回待ち待ちゴルフだけど

まぁ…楽しかったです音符


お風呂は無くてシャワーのみ…

浴槽あるけどお湯は入ってません😅

みんなスループレーなので

近場の人が…

サッとやってサッと帰っちゃうのか

誰もいなくて貸し切りでしたルンルン

しかも…

1人で使えるパウダールームが4つもあり

5つだったかも…

なかなか良かったです♥

ドライヤーとヘアアイロンもあり

化粧品も揃ってましたウインク


シャワー浴びてサッパリしたら

ホテルに向かいますくるくる