沖縄旅行☆2023・4月⑦日目の④ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

おはようございます流れ星


今日は…黄砂がスゴいらしいので

家に籠もってようと思いますアセアセ

昨日出来なかった羊毛フェルト作品の

宿題でもやろうかな…

ブログの下書きも終わらせたいし

スマホ内の写真整理もしたいし

やりたいことはたくさんです口笛


とりあえず…沖縄旅行記の続きからねウインク




少し早めに13時20分にラウンジを出て

搭乗口に向かいましたウインク

優先搭乗のお願いをして座ってたら

GSさんが座席の確認に来て

その後また慌ててやって来て

『この席は非常口の席なので…』とか言う…

『えっ😳ファーストクラスなのに?

って言ったら、また慌てて戻って確認して

『すみません、間違えでした💦』って…

そりゃそうだよね

ファーストクラスの席が

非常口席のわけないじゃんもやもや


13時35分に優先搭乗が始まったので中へ…

入口で羽田空港での車イスが必要か聞かれ

駐機場から遠いかもしれないので

お願いしましたウインク


雨ですね☔

左側へ…

行きと同じ席に座りホッとひと息

そのうち皆さん乗り込んできましたが

CAさんたちがワチャワチャしてて

そのうち…アナウンスが入り

『人数確認してるので

もう少しお待ち下さい…』ってよ


夢芽たん…まだ離陸しないね

なかなか動かないからなのか

お水を配り始めましたウインク

暇だから…メニュー見ておこうニヤリ



母は映画を観ようとするんだけど

イヤホンは自分でさせないし…

『音が聞こえない』とか言って

音量をほぼ最大にしてるし…

アナウンス中は何も出来ないのに

アナウンスの表示を消そうとしてるし…

もうトンチンカンすぎてビックリですガーン

14時過ぎて動き始め

安全ビデオが流れると

それすら消そうとしてたポーン

消えないし

見なきゃダメなヤツだから〜💦

飛行機には乗り慣れてるし、わかってるはずなんですけどね…ハワイ旅行も大丈夫かな😑


赤🔴の飛行機

青🔵の飛行機

まだ移動中です

雨がスゴいけど…

やっと滑走路に到着したので離陸かな…


14時20分に離陸🛫

最初にアナウンスがあった通り

しばらく揺れてたのでウトウトしてたら…

いつの間にか雲の上に出てましたおねがい