沖縄旅行☆2023・4月⑦日目の② | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

おはようございます流れ星


今日は…次男が来るそうです照れ

でも…何時に来るかわからん滝汗

とりあえず待つわ…💦


どうせまだ来ないので

今のうちに…沖縄旅行記の続きですウインク




コンシェルジュの方に挨拶して

エレベーターでロビーへ…

タクシー予約の11時までは

まだ15分ほどあったので

ロビーで待ちますウインク


私は…ラッフィー撮る〜♥

イルカも撮る〜🐬

イルカ撮って戻ってきたら

ラッフィーがこっち見てたラブ

モフモフ可愛いラブラブ


まだ時間あったので

外も写真撮りますウインク

これ…いい感じラブラブ

ロビーやエントランスは

もちろん人が写ってましたが…

消しゴムマジック使ってますよニヤリ

消しゴムマジック便利ですねOK


時間になりタクシーが来たので

荷物を積んでいただき

母を乗せて、私も乗り込みましたウインク


ふと前を見ると…

なんか見覚えがあるびっくり

以前、

ここからシェラトンに移動する時に

乗ったタクシーと同じで

行きのタクシーと違って

安全運転で安心して乗ってられました照れ


11時45分には那覇空港に到着

そしてタクシー料金は行きより安いうえに

端数の90円値引きしてくれましたびっくり

『またお会い出来たらいいですね照れ

とお互いに言って挨拶したけど

名刺とかくれたら今後も指名するのな…


入ってすぐ目の前が

ファーストクラスカウンターだったので

すぐにチェックインしましたウインク


荷物預けて身軽になったので

母がトイレに行ってる間に

A&Wをチェックしたのだけど

相変わらず並んでたので…諦めました💦

あとはもう…お土産でも買うかなニヤリ