沖縄旅行☆2023・4月④日目の③ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

おはようございます流れ星


GW最終日…

映画観に行きます!!

ということで…本日も早起きアセアセ

沖縄旅行記の続きは

今日も予約投稿しておきますねウインク




掃除が終わったので

またクロスワードパズルやってたら

17時過ぎたびっくり

サンセットセーリング予約してるので

私1人部屋を出ますくるくる

でも忘れ物してすぐに戻る🔙

波が高そうなので…

酔い止めバンド取りに戻ってから

集合場所に行きましたウインク


イルカ気になるキョロキョロ
1人?で遊んでたよ❤️


集合場所には…たくさんの人がガーン

赤ちゃん連れもいましたキョロキョロ

赤ちゃん抱っこしてるとライフジャケット留められなくて
羽織ってるだけになる💦海に落ちたら…アウトです😑


座る場所がないぐらいの人数を乗せて

17時半に出航⛵

今日も帆が素敵ですおねがい

サンセット…どうかな?

風も強くて波もスゴいガーン

けっこう揺れます滝汗
酔い止めバンドしておいて良かった♥


途中…リピーターのUさんからLINEきて

セーリング実況中継してたら

マリブビーチのライブカメラで観れたそう😳

ヨットに乗ってる人までは見えないけど

ヨットは見えるって⛵

しばらくやり取りして

なかなか面白かったです😁


ホテルの右側のビーチから撮られてます🤭


真栄田岬

サンセットは残念な感じアセアセ

もう…限界かな?


波がスゴいし

太陽も海に隠れたので

港に戻ることになりました😑

が、途中で…

太陽がまた顔を出したので

もう少しセーリングすることに音符

綺麗おねがい

素敵な写真がたくさん撮れたけど

さすがに人が多かったので…

夢芽たんは出せなかった💦

太陽に照らされた海の道…たまらんラブ

でも…そろそろ…帰港します