宮古島旅行☆2023・2月②日目の⑬ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

おはようございます流れ星


今日は…次男が来る予定照れ

夢芽たんに『家族集まらないと…』

って言われたから長男も来る予定です😊

久しぶりに家族全員揃うから

夢芽たん喜ぶかな?


さてさて…それではいつものように

宮古島旅行記の続きですくるくる




お土産を買ったら

いらぶ大橋海の駅を出て

宮古島まもる君の背中を見てから

ホテルに戻りました👮


レンタカーの返却は

ガソリン入れなくても良いと言われたので

駐車場に停めて…

キーをフロントに返して終了でしたウインク

結局は何時間利用出来たのか?

わからないんですけど💦

借りる時に主人が何も聞いてなかった😑

車は翌日もそのままだったので…

いつ取りに来たんだろう??


16時半前にお部屋に戻り

ベランダからパチリウインク

もっと早くから曇の予報でしたが

雲が多いものの晴れ間もあって

とても良い1日でした照れ

少し喉が渇いたので

お部屋の無料の冷蔵庫から

宮古島サイダーいただくニヤリ

甘いのに少し塩っぱくて…不思議な感じ🤭

美味しかったです❤️


のんびりしてたら

17時過ぎにターンダウンサービスが…

この日もタオル使ってないし

ゴミもなかったので

天気予報とお土産だけいただきました❤️

前日はチョコレートだったけど

この日はシークワーサーキャンディ🍬

こういうの…嬉しいです照れ


17時半にシャンパンディライトに…

私はやっぱり…ノンアルでウインク

雲がかなり多くなって

サンセットは無理そうですね💦

夕食は出かけることになってるので

少しだけ飲んでお部屋に戻りましたウインク


夕食に行くにはまだ時間あったので

お土産の確認を…ウインク


那覇空港で買ったもの

いらぶ大橋海の駅で買ったもの

まもる君のいびせんが…怖い💦

写真撮るときにまもる君の目に

スマホが反応しましたガーン