ステイケーション☆横浜2023・2月ウェスティンホテル横浜① | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

おはようございます流れ星


今日から…

ステイケーション記をスタートします音符

短いですがお付き合いお願いしま〜すウインク

これが終わったら宮古島旅行記です🤭




1月に…

私だけ名古屋でホテルステイしたので

(誕生日だったからねてへぺろ)

主人に『どこか行く?』と聞いたら

『行く!』って…

なので、どこにしようかと探し

都内はほぼ行ったことあるので

ウエスティンホテル横浜にしましたウインク


特に観光することはないので

チェックイン前に…

映画を観ることにしましたが

横浜はあまりわからないので

結局はいつもの近くの映画館へ…

観たのは『イチケイのカラス』ですウインク


公開してからけっこう経ってたから

早い時間か遅い時間しかなかった…

ということで早い時間に観ましたが

かなり…ガラガラびっくり

周りに人がいなくて良かったけど

おっさんが1人、出たり入ったりアセアセ

私たちはドアの近く(隣)だったので

そのたびにビックリするもやもや

落ち着かなかったです😑


わざわざ上着とか持って出るので

戻ってこないのかと思いきや…

バタッと扉を開けて戻ってくる💦

や〜め〜て〜ムキー


映画後はランチ…

横浜まで行って

オシャレなランチでも食べたいけど

車の出し入れとかめんどくさいし…

混んでるかもしれないし…

ってことでそのままイオン内で食べました

ガッツリ唐揚げ定食🤭


食後は少しプラプラと店内を見て

それから横浜に向かいましたくるくる


駐車場は…機械式アセアセ

忘れ物しても

あとで車に取りに行けないじゃん💦

中に入ると宿泊か聞かれて…

エレベーターで23階に向かいますくるくる

ラウンジでチェックインかと思ったら

そのままレセプションでチェックイン!

お部屋はクラブルームに…

アップグレードしていただきましたウインク

宿泊用?のエレベーターに乗り換え

1つ下がって…お部屋に向かいましたくるくる

部屋番号が下のほうに付いてるし

暗くてよく見えなかったですアセアセ


お部屋の紹介は…次回ですウインク