ナチュラルキッチン | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

こんばんは流れ星


昼間…母からLINEが来て

『今日は家でゴロゴロしてるけど

明日はどこか行こうかな~』ってゲッソリ

だから返信したのですが

なかなか既読にならず

母はちょこちょこLINE送ってくるくせに、こっちが送ったのはなかなか見ないのよね💦

待ちきれずに電話しました☎

『明日は最強寒波が来るから

出かけちゃダメだよ🙅』ってねてへぺろ

トンチンカンな母ですニヤリ


さて、長くなりましたが

そろそろタイトルの話をしないと…



新宿に行った時に…

ナチュラルキッチンでお買い物しましたウインク

うさぎ物がたくさんあったけど

これが可愛かったラブラブ

芝生マットはゴロンチョうさぎたちに…


白いのは…のんちゃんからの提案で

玄関でのハンコ入れにウインク


マルチスタンドは…夢芽たん用に🐰

ちょうどいいのが無かったから

探してたのですが…ピッタリ照れ

たまらんラブ


ナチュラルキッチンって

可愛いのがたくさんあるし

今回買ったのは全て100円なので

どれもこれも欲しくなるけど

断捨離中なので…

かなり厳選してお買い物しましたウインク