今年もありがとうございました♥ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

盛岡からこんばんは流れ星


今年もあと少しとなりましたくるくる

振り返ると…

けっこう旅行はしましたね口笛

ベスト9を選ぶのが大変なくらいアセアセ

1番は久しぶりの海外旅行…

ドバイ旅行に行ったことですかねニヤリ

初めての海外1人旅で不安でしたが

楽しく過ごすことが出来ました音符


家族旅行・主人との旅行・母との旅行…

次男との2人旅も多かったかなニヤリ

それから…

京都に行くことが多かったですねキョロキョロ

たぶん…来年も次男にスネを齧られて

京都旅行すると思いますニヤリ


楽しい旅行ばかりではなくて

生きる気力を無くすほど悲しいこともぐすん

我が家の3女夢芽たんが

10歳を目前にしてお月様へ…

今でもペットロスですが

うさぎにまつわる神社に参拝したり

羊毛フェルトという

素晴らしい作品に出会えましたラブラブ

いつか…

夢芽たんと同じ大きさの作品を作りたい!!

それまで頑張ろうと思います照れ


ショッピングについては…

ベスト9が出来ないぐらい

散財してます💸

やろうと思って写真チェックしたら…
買い過ぎでたくさんあり過ぎました💦

来年はベスト9で収まるぐらいに

お買い物はほどほどにします!!たぶん…


来年もたくさん旅する予定…

まだそんなに予約入れてないけど💦

ブログタイトル通りの

海外旅行もしないとですよねてへぺろ


たくさんの方に読んでいただき

嬉しいコメントもいただき

ありがとうございました❤️

来年もまた…

読んでいただけたら嬉しいですデレデレ

それでは…良いお年を〜バイバイ