大阪&京都旅行☆2022・12月②日目の⑦ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

おはようございます流れ星


今日から…主人は仕事に…

やっと?日常に戻ります🤭

遺品整理もしたけど

ダラダラ過ごした年末年始…

旅行記の下書きをしないと忘れるので

今日から少し頑張ろう!!

投稿もじゃんじゃんしないと…

3月ぐらいにお正月のことになりそうガーン

ということで…まずは旅行記の続きですくるくる




お部屋の写真撮ってたら

荷物が届きましたウインク

なので…お庭散策に行きましょう音符


探しちゃったけど…

エレベーターの下りるボタン

これ、よく見るやつキラキラ

わ…素敵おねがい

朝食はここで食べるのよね~

でもレストランに入らずに

お外に出ますよ〜

ホテルのお庭が素敵すぎるラブ

お水もキレイ拍手

私のお部屋はあの辺りかな~

ギリギリ紅葉も間に合った感じ

あちらは…四季の間キラキラ

水盤も灯籠も…たまらんデレデレ


水盤越しにロビーを見たところ

こんな石橋もありましたラブラブ

お庭の散策だけでも楽しいルンルン

浅いけど…

写真撮るのに夢中になって落ちたら大変アセアセ

最上階だと

下から見てもそんなに見えないですねウインク

これ…春には桜が咲くのかな🌸

落ちないように気を付けながら渡って…

振り返るニヤリ

満足したので中に入り

またこの素敵な廊下を通る照れ


有料ですが…この茶居で

お抹茶をいただくことも出来ますよウインク

ホテルオリジナルの白虎のぬいぐるみが

クリスマス仕様になってるおねがい


ロビーを通り抜け

そのままお買い物に行きますウインク

こちらの門

梶井宮門

建造から300年以上経つ

歴史ある門だそう…

ここをくぐって宿泊出来る…

幸せだぁ~爆笑


なのに…コンビニに買い物に行く私えー

1人だし…今夜はコンビニ飯にします口笛