もやしのソテーは? | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

こんにちは流れ星


今日は…お家でのんびり照れ

とはいえ、

洗濯したり

掃除したり

写真の整理したり

やることは山ほどありますけどねてへぺろ

ちょいと休憩して…

本日2回目の投稿しちゃいま〜す音符

これも少し前のことだな🤔




新宿の高島屋でお買い物した後

お一人様ランチに選んだのは

キラキラニュー松坂キラキラ


ランチタイムの終わりが近かったので

特別に1人でも

テーブル使わせていただきましたウインク


20食限定の『特製ハンバーグランチ』に

アイスウーロン茶もオーダーしましたウインク


飲み物とサラダが来て


ご飯、香の物、赤出汁と

焼き野菜3種

ハンバーグも来ました音符

ハンバーグは…

黒毛和牛100%ですラブラブ

食べながら…

もやしのソテーもあったような…

と思ったけど

メニューはもうお返ししたのでわからない


とりあえずどんどん食べてたら…

完食したよねキョロキョロ

そのうちデザートとコーヒー来たので

美味しくいただきつつも

もやしのソテーが気になる💦

なので…スマホで調べてみたら

メニューにはもやしのソテーが載ってる


デザートまで食べ終わって

今さらですが

一応聞いてみたら…

忘れてたみたいガーン

ワタワタして…

結局は飲み物代が無しになりました…


帰りにオープン記念のお菓子もいただく


ハンバーグ、とても美味しかったし

もやしのソテーが食べたいので

また行こうと思います照れ