近畿旅行☆2022・10月㉒ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

盛岡からおはようございます流れ星


これからゴルフに行ってきます⛳

新しいパターやユーティリティが

どうなるのか楽しみ音符

まだ早いので予約投稿にしておきますねウインク




さぁ、部屋の写真も撮ったので

ラウンジに行きます!!


ウエスティンクラブは3階

このキーでドアが開きますウインク


この日のイブニングカクテルは17:00〜19:00

私たちは18時過ぎに行きましたが

満席のために少し待ちましたウインク

でも…帰る方も多かったので

片付けが終わり次第すぐに案内されました


前回、次男と来た時よりも

品数豊富になってた…

平日と休日の差ですかね?

ここはカクテル作ってくれるから好きラブラブ

ファジーネーブル🍊🍑


カシスオレンジも飲んで

おつまみもおかわり爆笑
 

主人はいつもビールばかりですが🍺

作っていただけるので…

モヒート飲んでましたニヤリ


そろそろ…お料理が片付けられる頃

ケーキを取りに行ったら

前の方が残ってたチョコレートケーキを

全てお皿に乗せてしまったので

ラウンジの方に聞いてみた…

そしたら…出てきた〜爆笑

お料理も美味しかったけど

ケーキも美味しかったですラブラブ


カプーチーノも一緒にねウインク


こちらのウエスティンクラブは

未成年は19時までなので

子連れの方はほぼお部屋にもどりましたが

(ラウンジの方に声をかけられてたみたい)

その19時になってから来た子連れがいて

例外はありなのか?と思ってたら

そのうちやっと…

ラウンジの方が声をかけてました

ですよね〜私たちは子連れじゃないけど

同じ子連れからしたら

ズルい❗って思いますもんね😗

隣のテーブルの方は大きいお子さんでも部屋に返してましたもん(お父様がお部屋まで連れていったみたい)


19時半頃にお部屋に戻り

しばし…テレビ観たりしてダラダラニヤリ

それから21時頃に

テレビでSPAの混雑状況確認したら

混雑してたので…

お部屋でシャワー浴びました🚿

主人もとりあえずシャワー浴びて

混雑状況をチェックしてたけど

受付は22時までなので…

混んでても行くことにしました!!


夢芽たん…お留守番しててねウインク

SPAへは専用のエレベーターでウインク

SPA華頂

ギリギリ5分前に受付ですニヤリ

確かに…混んでたけど…年配の人が多かったです

すでにシャワー浴びて

髪の毛も身体も洗ってたので

さっとシャワーで身体を流し

すぐに露天風呂へ♨️

ここで年配の女性2人組が

ずっとおしゃべりしてる💦

丸聞こえな大声でアセアセ

黙浴って書いてあるのにねチュー


さくっと温泉を楽しんで

ささっと出ましたダッシュ

滞在時間…15分弱口笛

カラスの行水でしたねてへぺろ


お部屋に戻って少ししたら

主人も帰ってきましたが

男湯はガラガラだったそう…

女湯はババアばかりだったよ…


そんなにお腹すいてなかったけど

買っちゃったので…おにぎり食べました🍙
写真撮るの忘れて食べそうになったよ


食べてすぐには寝れないので

この日の行動をチェックして

後でブログ書くとき用に

メモしておきましたウインク


この日も…けっこう移動したなニヤリ

お疲れはお疲れなので…

0時過ぎには寝たと思います😴