お墓参り岩手☆2022・9月③日目の② | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

おはようございます流れ星


朝食後は
 
ビーチまでお散歩に行こうと思ってたのに…

雨です☔

仕方ないからまた温泉に入って

(朝食前も入ったけど)

早めに出発しよう!

と、その前に…

今日はブログ投稿しておきますウインク




帰ったら…まずは洗濯🧺

そして…またゴルフ観戦(テレビね)

この日は石川遼プロがプレーオフで

負けちゃったアセアセ

残念ショボーン


そんなすごい試合を観た後は

次男を置いて主人とまたゴルフ5へ…

もうパターがダメダメで

キャディさんにも

『このパターは難しいですアセアセ

って言われました滝汗

父も買ったけど使いづらくて

私にくれたんだよねえー


昨日の今日だけどパターフィッティング⛳

またPING認定フィッターの方に

私の打ち方とか色々と調べてもらい

最適なのを…オーダーしちゃいましたてへぺろ

出来上がっても次に盛岡来るときまで

お店でキープしといてもらいます照れ


帰宅して少ししてから夕食へ…

いつも混んでるので時間をずらして

8時頃に行った『むら八』

悩んだけど…

やっぱり『わらじヒレカツ定食』よね♥

茶碗蒸しも付けましたウインク


ご飯もお味噌汁もキャベツも食べ放題爆笑

私はキャベツだけでしたけど

次男はご飯2回おかわりしてました🍚

『むら八』のご飯って美味しいんです♥

2度目のおかわりご飯をひと口もらった😁


お腹いっぱいで帰りにローソンに寄り

翌日のパンと…アイスも買ったよ音符

またミルキーのアイス😍

しばらくハマりそうでしたが

我が家の近くのセブンイレブンには

売ってなかったチーン


さぁ…明日はゴルフ最終日で

帰る日でもあるので

ある程度片付けてから寝ます!!