台湾旅行☆2018・4月より㉑ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

こんばんは流れ星


今日も…3回目の投稿させてくださいね照れ

振り返り台湾旅行の続きですウインク




父との台湾旅行14日目の後半…


宮原眼科でお腹を満たした後

インスタで見て行きたいと思ってた

『トトロ』と『カオナシ』に会いに…

あれ、これは…何に出てたっけ?

カオナシの手に自分の手を乗せる父ニヤリ

つり革まであるよウインク

私…

夜市で買ったトトロのTシャツ着てますてへぺろ

そのTシャツも、このトトロたちも

許可は取ってないよね💦

ダメなやつ〜でも写真撮るよね〜口笛


この後は行こうと思ってた所と勘違いして

『審計新村』へ…

アイスクリーム転がってた🍨

インスタ映えしそうなシュークリームの

キラキラ旅禾泡芙之家キラキラ

中も可愛いラブラブ

お腹はいっぱいだったので

お持ち帰りにしましたハート


リスもいた🐿


最後に『彩虹眷村』へ…

観光バスも停まってたし、人だらけガーン

人が写らないように撮るの大変ですアセアセ

しかし…可愛いラブラブ


うさぎ🐇かな?

クマ🧸?

鮮やかで可愛いラブ

書いてるのは…97歳のおじいちゃん(この時ね)

1年半後ぐらいに行った時も

まだ元気だったけど…今も元気かな?


だいたい見たので…

これにて台中観光終了

林さんタクシーで帰ります🚕


1時間ほどで順子さんの家に到着

シュークリーム食べましたが…

すっごく美味しかったデレデレ

もっと買えばよかったぁ〜アセアセ


夕食は順子さんのお母さんが作ったビーフン

夜市の残り

ちまき

これ、美味しいんです♥

食後、父は寝ちゃったので

順子さんと2人で…マンゴー食べた🥭

台湾マンゴー美味しいです爆笑


たくさん観光して疲れたので

私も早めにベッドに入ったけど…

ダラダラとスマホいじってから寝ました😴