シニア友だち | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

こんばんは流れ星


今日は夢芽たんの病院へ…

待合室にいると珍しくうさぎさんが来たので

声をかけてみました照れ


10歳のシュンくん🐇

うさぎが来るのも珍しいけど

同じシニアとは…

『お互い長生きしましょうね〜♥』

と勝手に私が通訳しておきましたニヤリ


シニアになってから飼い始めたそうで…

シュンくんは素敵な人に会えて

良かったですねラブラブ

シニアのシュンくんを飼ってくれて

ありがとうハート


素敵なお嬢さんだったのですが

一緒に来てたイケメンのお兄ちゃんも

9歳のシニアうさぎを飼ってるそう…

うさぎを飼ってる人は少ないし

しかもシニア…

いや、スーパーシニア🐰飼ってる人と

たまたま病院でお会い出来るとは…

嬉しくてオバちゃん(私)

たくさん話しかけちゃいましたてへぺろ

そんなオバちゃんと話をしてくれて

ありがとうラブラブ

素敵なカップル(死語か…)でした照れ


夢芽たんは爪切りと

お尻の掃除(盲腸糞で汚れてたので💦)

歯も診てもらったけど

全く問題なくキレイだそう照れ

白内障の目はどうにもならんけど

涙やけが酷いので

今回は軟膏を出してもらいましたウインク

それからいつもの目薬👀

診察終わったら安心したようで…

シュンくんのキャリーを

覗き込んでましたびっくり

夢芽たんたら…積極的ねラブラブ

シュンくんは診察前でビビってましたけどキョロキョロ


小松菜の葉っぱの部分が好きラブラブ

もちろん…チンゲン菜も葉っぱが好き🥬


ポリポリ食べますニヤリ

ペレットは…

たまに食べてる途中で寝ちゃうけどてへぺろ

ハッと起きたところが可愛いラブ


10歳まであと2ヶ月…

元気に食べて寝て出して頑張ろう音符