沖縄旅行☆2022・4月③日目の⑥ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

おはようございます流れ星


今日はちょっと伯母のところへ…

かなりお久しぶりに

伯父の仏壇拝んでこようお願い

すでに向かってる途中なので

車内から…沖縄旅行記の続きですウインク




ドルフィンオーシャンジャンプが終わり

お部屋に戻ろうとしたら…

クラブラウンジに母がいましたウインク

1人でアフタヌーンティーを楽しんでましたてへぺろ


私は食べないつもりだったけど

『これが美味しいよ♥』と母が言うので…

いただいちゃったてへぺろ


サクッと食べてお部屋に戻りましたが…

さぁ、次はクマノミ号だ!!

波の状態は…大丈夫そうウインク

サンセットにしては…

まだかなり明るいですけどねアセアセ


チェックして…

また早めに港に来てしまったてへぺろ

このクマノミ号に乗ります音符


キラキラクマノミ号サンセットクルーズキラキラ

17時半に出航しました🛳

5組だけでした口笛


真栄田岬方面に…

どんどん…

どんどん…ホテルから離れていく

まだ太陽は沈みそうもないです☀

青の洞窟がある辺りですねウインク

夕陽が大きく見えます

真栄田岬の先まで行きましたウインク

こっちの景色はお初

見たことのない場所は楽しいです音符

太陽は沈まない☀

戻ってきて反対方面へ…

ホテルムーンビーチやシェラトンが見えます

真栄田岬の後ろに沈みそうですが…沈まない

クマノミ号ではスタッフの方が

写真を撮ってくれたり話しかけてくれたり…

私も色々とお話しさせていただきました音符

クマノミ号とヨットなら

どちらが酔わないか?と聞いてみたら

ヨットだそう…よし!明日乗ろう口笛


写真は『写りたくないお年頃だから…』

と断ってたのですが

せっかくだから撮ってもらいましたウインク

沈まないまま…

クマノミ号は港に…

サンセットにしては

ちょっと早かったのかなアセアセ

沈むところも見たかったですねキョロキョロ


まだ夕陽が見えてるけど…

お部屋に戻りますくるくる


18時半にお部屋に戻って

すぐに母と山田温泉へ…

相変わらずほぼ貸し切りでしたウインク


湯上がり後はサビーラウンジで喉を潤し照れ

19時半にお部屋に戻ってから

ダラダラ過ごすくるくる

アフタヌーンティーを食べた母は

お腹すいてないので夕食無しパー

食べすぎて重くなった私も夕食無しパー

この日は夕食抜きですウインク


そのうち母は寝てしまい😴

私も早めにベッドに入りましたが…

寝れんアセアセ

朝から海で揺られてたからか

目を瞑っても…揺れてるガーン

ずっと船に乗ってるみたいアセアセ

さすがに…乗りすぎたかもえー


しばらく寝れなかったけど

それでも…なんとか寝たようです😴

他人事かよねー