イルカ好きにはたまらない | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

こんばんは流れ星


勝手に明日からGWな我が家口笛

お墓参りと遺品整理とゴルフで

岩手まで行きます音符

支度は終わったけど…

なんか荷物がすごく多くなってしまったアセアセ

車だからと調子に乗っちゃって〜てへぺろ

後で積み込んでくるかなタラー


さてさて、

サオリンさんがまた…

素敵なの作りました爆笑

イルカ好きにはたまらないもの🐬

『Nai'a』ですおねがい

それをオーダーした時に

他にも何点かオーダーしました音符


星『Nai'a』はネックレスでウインク

ギリギリ沖縄旅行には間に合わなかったので

次回、着けて行く予定ですイエローハーツ


星イヤーカフ

以前、

ゴールドのパールバージョンを作ってもらい

とっても活躍してるので

夏っぽくシルバーでお願いしましたブルーハーツ


星マスクチャーム

実はパープルのマスクチャームを

コストコで落として無くしてしまったので

新たに作っていただきました💜


イルカは…『イルカのマスクチャームで…』

とお願いしたら

レアなの使って作ってくださいましたおねがい

ネックレス&ブレスレットとお揃いラブラブ


イニシャルマスクチャームも可愛いピンクハート


どれもこれも素敵照れ

今後も楽しみです音符

まだまだ頼む気満々にやり