ステイケーション☆竹芝2022・3&4月② | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

おはようございます流れ星


沖縄は今日も良い天気ですが…

風が強くて海は荒れてます🌊

こちらのホテルのリピーターで晴れ男の方が

昨日帰ったとたん

大雨降ってきてこの荒れ具合ガーン

晴れ男のスゴさを思い知りました滝汗


私たちも今日帰りますウインク

晴れ男が来てくれたおかげで

ほぼ毎日のように海に出れたので

かなり沖縄を満喫出来ました爆笑

帰ったら…夢芽たんモフモフしたいおねがい

あと2時間ほどのんびり出来るので

これを投稿したら…お散歩してこようニヤリ

それでは長くなりましが

ステイケーション記の続きですウインク




バルコニーが気に入った母照れ

2人でしばらくオシャベリしてたら

電話が鳴りました☎

ウエルカムスイーツを持ってきてくれたのに

バルコニーにいて気付かなかった私たちアセアセ

なので確認の電話をくれたのです滝汗


部屋にいることがわかって

すぐに持ってきてくれましたウインク

前回はチョコレートだったけど

今回はフルーツ🍓

ウエルカムシャンパンは

私たちが呑めないので…

ノンアルコールシャンパンです🍾

ここで母が…

『何か食べに行きたい』と言い出すびっくり

で、アトレ竹芝に行き

タリーズコーヒーで3時のおやつですウインク

ドーナツは半分こですが

私はこんなにすごいの頼んじゃったてへぺろ


さっさか飲んで母を残し…

私だけお散歩ニヤリ

お部屋はどの辺りかな?

アトレ竹芝のシアター棟

プラプラ見てたら…

テイクアウト出来るレストランがあったので

母のところに戻って確認!

夕食はテイクアウトすることにしましたウインク


こちらのお店で作っていただく…

待ってる間、お茶を出してくれましたお茶

そして…サビ抜きを頼んだのに

間違えてサビありで作ってしまい

作り直していただくことにアセアセ

ちょっと中身が変わってしまいましたが

それは…

こちらとしてはラッキーなオマケルンルン

中身はまた夕食の時にご紹介しますねウインク


ビオセボンで飲み物買ってからお部屋に戻り

またバルコニーに出たけど…

ちょっと寒くなってきたので

お部屋に入ってオシャベリします照れ