年末沖縄旅行☆2021④日目の⑧ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

おはようございます流れ星


あっという間に2月も終わり

3月になりましたねアセアセ

きっと3月も…

あっという間に終わるんだろうなガーン

1月の終わりから花粉症の薬を飲んでますが

これから…ツラい季節がやってくるタラー

春は嬉しいけど

花粉症にはツラい季節ですアセアセ


沖縄には花粉症無いって聞いたことあるけど

ホントかな?

それで母がよくこの時期、沖縄に避難してた…

ホントなら羨ましい♥

そんな沖縄旅行記の続きですくるくる




大好きなカーリーフライ食べて

満足したら…

1日目に時間がなくて行けなかった

波上宮に行きましたウインク

レンタカーなので

ずっとラジオ聞いてたけど

何度も…何度も…

『初詣は波上宮へ』って流れてた🤭


1日早いけど…初詣

しっかり拝みましたお願い

それから…御朱印帳いただく(買う)

ちょうど前の御朱印帳がいっぱいだったので

こちらの御朱印帳になって良かった照れ

とっても素敵ですおねがい



この日は大晦日…

初詣の為に屋台の準備をしてて

駐車場には入れなかったので

コインパーキングに停めました

なので記念写真撮って

急いでパーキングに戻ります🔙

途中、こんなのあったよ

覗き見だけしましたてへぺろ


後でよくよく調べたら

海岸からの波上宮が素敵だった…

なのでまたいつか行きたいですおねがい


コインパーキングから車を出して

最後に向かったのは…

キラキラTギャラリア沖縄キラキラ

どこもスゴい人で入店制限されてましたびっくり

知らなかったけど…

ヴィトンとシャネルとグッチ以外は

免税なんだね…日本なのにね…

でもシャネルとグッチが入店制限するほど混んでた💦

 
ちょっとヴィトンを覗き

化粧品を見たけど

あまり時間なかったので

化粧品は空港で見ることにしましたウインク

最後にプラダを覗いたら

とても素敵なバッグがあり

めちゃくちゃオススメされたキョロキョロ

空港渡しなので時間はギリギリアセアセ

迷ったけど…ここで散財してはいかん!

と思い直し諦めましたパー

プラダだけど革だから免税でもけっこうなお値段

今は…

焦って買わなくて良かったと思ってる照れ

時間ないと思考能力無くて…

つい買っちゃったりするからねアセアセ

今回はギリ考え直して良かったニヤリ


しかしさ…Tギャラリア内で

全身ヴィトンの服着た人が何人かいたけど

あれは旅行者なのか現地の人なのか…

柄に柄ってどうなのよ?って思いました

そんなにモノグラム強調しなくても…

モノグラムのTシャツに

モノグラムのパンツ履いて

モノグラムのバッグ持ってるガーン

あれは…イヤチーン


広いので…なんだかんだ

40分ほど滞在したTギャラリア沖縄アセアセ

何も買わずに出て

途中でガソリン満タンにして

レンタカー返却しに行きます🚙