年末沖縄旅行☆2021②日目の⑫ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

おはようございます流れ星


比較的…ぐっすり寝れた😴

このホテル…好きかもラブラブ

朝食前に…沖縄旅行記の続きですウインク




お部屋で1時間ほどダラダラ過し

18時45分にロビーへ…

本日のディナー

ステーキハウスNAKAMAまで

送っていただきましたウインク

予約はお席だけ…

2人なのでカウンターですウインク

何で食べようか迷う調味料🤭

主人はオリオンビール🍺

私はグアバジュース🍹

サラダ

目の前で焼いてる

主人の和牛コンボ🐂

私のロブスターコンボ🦞

追加料金でガーリックライスに🧄

あっという間に完食しましたニヤリ

すぐに提供されてすぐに食べたので

1時間もいなかったなてへぺろ


お会計してから隣のローソンに行き

翌日の朝食を調達して

携帯でお迎えをお願い…

混んでるので15〜20分ほどかかるかも…

ということでしたが10分ほどで来ました音符


お部屋に帰ってひと休みして

この日はバスタブにお湯を入れて

のんびりお風呂に浸かりました照れ


身体が温まったので

ベランダでくつろぐ♥

そのうち寒くなったので

お部屋に入ってくつろいでたら…

デザート食べるの忘れてたアセアセ

なので…23時過ぎにプリン食べた🍮

こんな時間に食べちゃダメ🙅

でも食べた口笛

しかたなく?

無駄なことだとわかっていても

1時間は起きていて

それから寝ました😴