年末沖縄旅行☆2021②日目の⑪ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

おはようございます流れ星


起きたら銀世界⛄かと思ってたら…

全く積もってなかったですねびっくり

ま、予報外れて良かったぁ〜♥

って感じですけどねニヤリ

ということで?…通常通り…

沖縄旅行記の続きいきますくるくる




古宇利島を出て帰る途中

また雨が降ってきた☔

もう観光する予定も無いし

予定より早く帰れそうだったので
 
途中で寄り道ウインク

道の駅『許田』

駐車場も中も混んでましたアセアセ


たくさんのお土産があり

色々と見て、色々と買いましたニヤリ

30分ほど滞在して

17時過ぎにホテルに戻りましたくるくる

主人は買った荷物を持ってお部屋へ…

私はロビーに行き

今日の夕食のレストランまで

タクシーをお願いすると…

また送迎してくれるそう照れ

ラッキー♥


時間の確認をしてお部屋に戻る

雲が…すごいアセアセ

こっちも〜アセアセ

まだ時間に余裕があるので

ベランダでくつろぐ照れ

さんぴん茶飲んでてへぺろ

そしたら…大雨☔ガーン

慌てて中に入ると…

ピンポーンと鳴った🔔

ターンダウンサービスでしたウインク

帰ってきたばかりなので

何もすることはないし

タオル交換も無し

なので…

お菓子とアロマオイルだけいただきましたウインク

明日の天気は…晴れかな☀


さて…ここで…お買い上げ品のご紹介ウインク

美ら海水族館で買ったものラブラブ

大好きなジンベイちゃんのぬいぐるみと

レタス持ってるマナティー

可愛さにやられましたラブ


ガチャガチャ

よく調べたら…

右のうさまるのは持ってた口笛

左のは大きいガチャガチャのですニヤリ


道の駅許田で買ったものは…

お土産が多いですウインク