沖縄旅行☆2021・10月㊲ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

おはようございます流れ星


ミステリーツアー最終日…

お天気悪いですが最後まで楽しみますウインク

出発前に…沖縄旅行記ですウインク




昼食後にダラダラしてたら

眠くなっちゃって…

昼寝しちゃいましたてへぺろ

最上階だからか天井高くて広々感じるニヤリ

大好きなシェラトンのベッドなので

更にぐっすり寝れちゃいます😴


起きたら15時過ぎてたので…

水分補給にバヤリースイエローハーツ

ベランダで飲もうと思ったけど

相変わらずの強風なので

写真だけ撮って部屋で飲みましたアセアセ

バヤリースのお供は

食べきれずに残しておいた

ハンバーガーの残骸とポテト🍟

お腹いっぱいでも捨てられないんだよねてへぺろ


この日はあまりの風の強さに

昼食の買い物にしか出れなかったけど

17時半にまた9階の海側へ行き

写真だけパチリしたウインク

今日はサンセット期待出来ないので

外に出るのは止めようパー

18時半になると

母はお腹すいたそうなので…

沖縄そば食べました…カップ麺ですけどアセアセ

沖縄に行く前に

『ステーキ食べたいね♥』って話してて

キラキラステーキ88キラキラが近くにあったので

タクシーで行ってもいいかな〜

と思ってました…

でも、前日のシェラトンでの夕食で

もう怖くなってしまったガーン

お酒飲んで

大騒ぎしてる人がいるかもしれないアセアセ

いくらワクチン接種してても

やっぱり怖いですタラー

残念だけど

カップ麺で我慢してもらいましたショボーン

私はお昼の残りをオヤツで食べてるので

もう夕食は無しですパー


なので先にシャワー🚿

浴び終わってふと…

あれ?今日はフラショーやるよね…

と思い出したびっくり


11月30日までシェラトンワイキキと

コラボレーションやっていて

母がフラショーを楽しみにしてましたウインク
(画像お借りしました)

こんなふうに写真も飾ってあります照れ

忘れてた〜と慌てて髪の毛乾かして

(ショートヘアーで良かったチョキ)

始まる10分前にロビーに下りると

まだプロジェクションマッピングやってたウインク

ですが、それが終わったと同時に…

すぐにフラショーがスタートガーン

どこも椅子が空いてなかったのですが

ちょいと写真撮りに前に行ったら

ちょうど…

ソファーからお帰りになるカップルが爆笑

フラショーには興味なかったみたいニヤリ

写真に写ってるソファー席をゲットして

母に手招きして…無事に座れたウインク

素敵ですおねがい




子どもから大人まで…

10曲ほどを30分ぐらいで踊りました

フラショー終了後は

記念撮影もしてくれます照れ

フラをやっていた母ですが

もう…出来ないので

今回は久しぶりのフラショーに

とても喜んでました音符

このフラショーのおかげで

ここに宿泊して良かったと思いましたラブラブ

あ、フラやるやる詐欺の私は…

またやりたくなったので

詐欺にならないように

そろそろ…本当にやらないとねてへぺろ


満足してお部屋に戻り

母がシャワーを浴びて🚿

23時には寝ました😴