沖縄旅行☆2021・10月㉑ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

おはようございます流れ星


今日は…お呼ばれされていて…

散財しないように気を付けないとアセアセ

って毎回思ってるのに

必ず散財するのよね滝汗

久しぶりなので自分を止められるかどうか…

心配ですタラー


まずは…支度前に沖縄旅行記の続きですウインク




オットセイまで見れて満足し

あとはまたダラリと過ごすニヤリ

そして…

18時前に山田温泉へ♨️

半露天風呂に入ってたら

エイサーの太鼓の音が聞こえました音符


太鼓の音を聞き🥁

海を見ながら🌊

風がふわ〜っと吹いてきて🍃

最高だよ〜爆笑

いつもより長湯しちゃいましたてへぺろ
 

帰りにラウンジに寄り

喉を潤してからお部屋に戻りましたくるくる

貸し切りだったウインク

週の真ん中だからか

人が少なくなった気がする…

まだ19時前のロビーですが

ガランとしてますねタラー

お部屋に戻るとまずベランダニヤリ


そして…夕食にしま〜す音符

『おんなの駅』で買ってきたもの…

さんぴん茶とともにいただきますルンルン

星浜の家より…

マグロ丼、ムール貝のウニソース焼き、イカの天ぷら、アオサの天ぷら

星寿味屋かまぼこより…

エビちゃん、うずらの玉ちゃん


どれも美味しくて…

買いに行って正解でしたウインク


食後はダラダラしつつ

翌日はホテル移動するので

少し片付けもしましたうずまき


あっという間に23時近くに…

こんなに遅い時間なのに

プールサイドが眩しいキョロキョロ

何かしてる?

いや、もう23時になるからな…

何だったんだろう??

夜中に起きた時に確認したら…電気は消えてました