沖縄旅行☆2021・10月⑳ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

おはようございます流れ星


今日は出かける予定無しなので

ダラダラしておりますニヤリ

TV三昧になりそう…


さて、沖縄旅行記

今日も投稿しますよ〜音符




頑張って『おんなの駅』から歩いて

15時半過ぎにお部屋に…


夜ご飯用に買ったマグロ丼を

とりあえず冷蔵庫に入れて

付いてきたアオサのみそ汁は

まだ温かかったので…

すぐに飲みましたてへぺろ


そして母が

『バクダン食べようかな〜』って言うびっくり

バクダンとはこれ…

『寿味屋』のジューシーバクダンで

かまぼこの中に

炊き込みご飯が入ってますウインク

美味しくて、そこそこお腹にたまる…

オヤツで食べるより

夕食で食べてもよかったかもタラー


とりあえず…お部屋にいれば

ベランダに出て写真撮っちゃうデレデレ

あ、またクマノミ号が帰ってきた音符

明日、乗れたら予約して乗ろうラブラブ


16時半前…

母が『なんかいるびっくり

『犬かと思ったらオットセイじゃない?

って…

わ、ホントだびっくり

私たちがベランダで大騒ぎしてたら

隣の部屋の人も気づいたようで…

慌てて下に降りて行きましたニヤリ

隣もベランダに出てオシャベリしてたけど、旦那さんが外人さんなので英語で会話してました。なのにオットセイ見たとたんに奥さんが興奮して日本語でしゃべってた🤭お子さんをベビーカーに乗せて走って追いかけてました😁

ビーチで泳いだり餌もらったりしてた…

立ってるびっくり

トレーナーさんについて帰りますニヤリ


上からだけど、オットセイも見れた爆笑

イルカもオットセイもいるし

可愛い鳥もいる…ここは最高爆笑

子どもにはたまらんだろうな〜

おばちゃんにも…たまらんけどデレデレ