沖縄旅行☆2021・10月⑯ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

おはようございます流れ星


今日は…

母にずっと頼まれてた

洗濯機を買いに行きますくるくる

うちも買い替えたいけど…

まだもう少し頑張ってもらうかなニヤリ


さて、

沖縄旅行3日目…



早寝したおかげか5時半に起きましたウインク

母はまだ寝ていたので

1人ベランダでくつろぐ照れ


真っ暗だった空がだんだん明るくなり

6時近くにはキレイな朝焼けおねがい

オレンジの空🧡

雲は多いです☁

でもその雲に太陽が反射してきて

ほら、もう出るよ

出た〜☀

早起きしたおかげでサンライズ見れた爆笑

今日もお天気かな照れ


満足したので支度して…

今日もフォーシーズンにて朝食ウインク

エッグベネディクトは

作りたてをすぐに食べる…

黄身がとろ〜んでしたおねがい

パンケーキもフレンチトーストも

どちらも美味しかったデレデレ

紅芋のスープも美味しかった照れ

で、どうしても

作りたてのパンケーキが食べたくて…

出来てホヤホヤをいただく♥

この日のお席は

パンケーキの目の前だったのよ〜おいで

だからしっかり出来たて食べれましたウインク

やっぱり出来たてが更にうまい爆笑


翌日の朝食は
 
こちらのフォーシーズンはお休みだったので

お腹苦しくても食べておいてよかったてへぺろ