沖縄旅行☆2021・10月③ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

おはようございます流れ星


このところ…家に籠ってましたが

今日は銀行に行かないとなぁ…

お天気は良さそうなので

歩いて行こう音符

まだ朝ご飯も食べてないけど

先に沖縄旅行記の続き

投稿しま〜すウインク




そろそろ着陸なので…

機外カメラに切り替えるウインク

キレイな海おねがい

楽しい音符

滑走路が見えてきましたよ〜爆笑

11時25分に無事着陸しました🛬


駐機場に移動して

シートベルトサインが消えると

皆さんが荷物を降ろし始めたので

私も慌てて取ってたら

後ろの席の男性がCAさんに

『本当はまだダメなんだよね!

『正直者がバカみるみたいじゃんかムカムカ

って大声で確認してました滝汗

わざわざイヤミを言いたかったようですぶー

心の中で思うだけではダメなのかな?

楽しい沖縄旅行に

わざわざ水を差さなくてもいいのに…

その男性以外はみんな荷物降ろしてたので

きっと嫌な気分になったと思うショボーン


どうせファーストクラスから降りるので

着陸して5分ほどで機外へ…

そのちょっとの間のイヤミだからね💦


機内からは早く出れても

歩くのが遅い母なので…

どんどん抜かされるぶー

どちらにしても荷物がまだ出て来ないので

少し待ちましたけどねてへぺろ


預けた荷物を引き取って…

11時45分に出れましたウインク

出てみると

東京オリンピックのレスリングで

銅メダルを取った屋比久翔平選手が

ちょうど到着する時間だったようで…

たくさんの方がお出迎えされてましたびっくり


そこを通り過ぎ…

機内食を食べたのに

お昼ごはんを食べたがる母がいるので

レストランフロアへ…

どんぶりの店なのに

ソーキソバの小さいサイズを食べる私たち

機内食を食べてる私たちなので

これで充分な量でしたウインク


美味しくいただき

食後はポーたまの列に並ぶ

これは夜ご飯で〜す!