ステイケーション☆虎ノ門2021・9月⑥東京エディション虎ノ門 | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

おはようございます流れ星


今日は良い天気☀

ゴルフ行ってきますゴルフ

ステイケーション記は

予約投稿しておきますねウインク




目覚まし無しでも…

6時半過ぎには目が覚めるキョロキョロ

お天気は…予報通り曇り☁

残念だアセアセ


せっかく早く起きたのに

のんびりダラダラ支度して

8時半頃に朝食ですウインク


今回の宿泊プランは朝食付きなので

レストラン『The Blue Room』へ…


何にしようかな〜

東京タワーが見える席は埋まってたけど

なかなか素敵な席でしたラブラブ

木が素敵おねがい
 

ホテルの方がご挨拶に来てくれて

カプチーノはハートを作ってくれたハート

最初にオレンジジュースもいただき

すぐにカプチーノもらい

またドリンク配ってたのでもらう…

飲み過ぎだ滝汗

右側はヨーグルトですウインク


2人とも洋食を選んだので

まずはパンが…

それから前菜…

いただきま〜す音符


美味しくいただき

お次はチョイスしたもの…

主人はエッグ&ベーコンサンドイッチラブラブ
付け合せはキュウリのサラダなんだけど

先に苦手な物を聞いてくれて…

キュウリ嫌いな主人なので

変えてくださいました照れ


私はアボカドトーストラブラブ

これ、とっても美味しかったですラブ

感動しながら食べましたおねがい


食後のフルーツ

もう…

フルーツ出てくる前にお腹いっぱい滝汗

でも食べるけどねてへぺろ

主人は元々そんなにフルーツ食べないので

少し食べて私にくれたけど…

私もそんなに食べれないよアセアセ

お残ししましたショック


はち切れそうなお腹で

ごちそうさまです♥