ステイケーション☆恵比寿2021・7月①ウェスティンホテル東京 | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

おはようございます流れ星


昨日は…
 
下がった熱がまた上がったのですが

今日は、このまま上がらないといいなアセアセ

義父のワクチン接種の付き添いがあり

これから行かないと行けないので…

ですが!主人が副反応ないんですよびっくり

全く熱が出てないキョロキョロ

だから付き添いの付き添いで済みます照れ

車に乗ってついていくだけ〜

一応、途中で主人が熱が出た時の

運転交代要員なだけですウインク

そろそろ支度しないとですが

その前に…

新しいステイケーション記ですラブラブ




母とのステイケーションを終えた翌日

今度は主人とのステイケーションへ…


最初の予定では

私が荷物を持って先にチェックイン❗

だったのですが

電車より車派の主人が

車で荷物を持って会社に行き

私は手ぶら?で先にチェックイン❗

ということになりましたウインク


手ぶらだし、帰りは車だし…

ということでショッピング〜しちゃうデレデレ

ただ、シャネルは入れなかったぁ〜アセアセ


11時過ぎに行ったら

19時以降の整理券配ってたガーン

そりゃムリだわアセアセ


ということで…

伊勢丹内をプラプラ見る👀

いや〜伊勢丹はラグジュアリーですよね〜

庶民の私としては落ち着かない滝汗

靴売場に普通にブランド品が並んでるしアセアセ

すでにどのブランドもブーツが出ていて

気に入った物はもう買わないと

手に入らないですねアセアセ

まだ梅雨明け前なのにね滝汗


ドキドキしながら平静を装ってプラプラ😅

そして…いつも買ってるお洋服があって

セールしてたのでお買い上げ〜音符

それからバッグ売場で

以前ひとめぼれしたお財布と同じ柄?の

バッグを見つけたのでお買い上げ〜音符

こちらもセールになってました照れ

セール万歳🙌


ウロウロし過ぎて14時過ぎたので

お昼ご飯は食べずにホテルへ向かいましたくるくる

お天気はどんより〜

なので地下から侵入しますウインク

駅から濡れずに行けます音符

レセプションにてチェックイン!

今回はSPGカードによる無料宿泊なのですが

アップグレードされてて

クラブフロアの最上階でしたびっくり

エレベーター降りて〜

振り返ると素敵〜ラブ

どこのお部屋かな〜