長男からのお誘い | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

こんばんは流れ星


今日はステイホーム予定でしたが

片付けをしてたら長男から電話が…

休日出勤がなくなり暇なので

「来る?」とお誘いラブラブ

もちろんお昼ご飯を食べさせてもらおう❗

という企みがあるのはわかりますが

ホイホイ行ってきましたてへぺろ

(歩いて15分ぐらいだしね😉)


そして案の定、お昼ご飯は

出前館で長男が食べたかったやつ…

左側が長男の黒毛和牛の高いやつアセアセ

「美味しい美味しい爆笑」と

あっという間に完食してたので

私のローストビーフ丼も少しあげましたニヤリ

食べさせたかいがありましたウインク

久しぶりのヒットだそうですニヤリ


食後のデザートはプリンちゃん🍮

そしてネスプレッソブルーハーツ


お腹いっぱいで眠くなったけど

ダラダラしながら漫画読んだり

長男とおしゃべりしたり照れ

最後にアフォガード飲んで

もうお腹はち切れそうな状態で

帰ってきましたくるくる

夕飯はお茶漬けでいいなニヤリ


親バカ?バカ親?ばんざい🙌

嬉しくてホイホイ出かけちゃうけど

いいんだも〜んチュー