ハワイ旅行☆2017・6月より⑬ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

こんばんは流れ星


今日も断捨離〜

何でこんなのとっておいたんだろ?

とか思うのがたまに出てくるので

面白いですねニヤリ

毎日少しずつ…

広くない家の中をウロウロして

片付けてますウインク


さて、ハワイはワクチン接種がすすんで

かなり旅行者も増えてるみたいですね…

私はまだまだ行けそうにないから

とりあえず振り返る!!

早く行きたいですね〜おねがい




さんざんお部屋の写真を撮り

片付けをしてたら

あっという間に16時アセアセ

とりあえずラウンジに行ってみることに…

ロイヤルハワイアンの

マイラニタワーのラウンジと比べると

かなり広いですびっくり

ハレクラニ側も見れるし

ダイヤモンドヘッドもラブラブ

30階なのでお部屋より上から見れます照れ

お料理はそんなにないけどねアセアセ


少し食べてお部屋に戻りましたくるくる

こちらはお部屋の22階からの景色です

プールブルーハーツ

マフィンが届いてましたラブラブ

ラナイでボ〜っとしてたらレインボー🌈

鳩も来ました(首かしげて覗き込んでるし😁)


部屋にいると父がすぐ寝ちゃうので

少しお出かけ音符

ロスドレスに行きましたウインク

(父がお土産にバッグを買っただけですけど)


お部屋に戻ると夜景がまた綺麗おねがい

プロジェクションマッピングも始まり

しばらくラナイで楽しみました音符


その後…

買い物出た時にABCストアで買ってきた

スパムむすびを食べる照れ


食後に私がシャワー浴びてたら

父は…寝ちゃってた😪💤💤

もうさ、1日12時間も寝るんだよガーン

1日の半分は寝てることにアセアセ

この時から

かなりおかしいと思ってたけど…

やっぱりどこか悪かったのかな?

それとも…ただの時差ぼけなのかな?


この日のお買い上げ品は…

ラブラブ左側はヘザーブラウンのねウインク


これは父が買ったので盛岡に置いてあるけど

そのうちもらってきちゃおうかなウインク