ステイケーション☆横浜⑩横浜ベイシェラトン | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

おはようございます流れ星


横浜でのステイケーション記

これにて終了ですウインク

明日からは…

GWの岩手をお届け予定ですが

旅行ではないので

日記みたいになっちゃうなアセアセ


それでは…最終回どうぞ👍➰




夜中まで塗り絵やってたので

起きたのは8時過ぎ…

今日もお天気ですが

富士山はうっすらとしか見えないアセアセ

8時半に朝食

昨日、パンを1つだけ買うのが恥ずかしく

2つ買っちゃったので…

はい、朝から食べ過ぎですねてへぺろ


食後は支度をして

帰りのパッキングも済ませ

11時過ぎにランチへ…

まだオープンしたばかりなので

すいていて良かったですウインク

昨日も食べたかったけど

並んでたので止めたんですよね〜

なのでお一人様ランチですが

リベンジですウインク


牛カツとろろ明太子定食

中はまだ赤いので

こちらでジューします☺️

いや…もう…美味しかった〜爆笑

どんどんお客さん入ってきて

あっという間に満席になったし

食べ終わってお店を出ると

すでに入店待ちの列が出来てましたびっくり

早めに来て正解ですグッ



ホテルに戻り…しばしくつろぐ照れ

そして

お腹はそこそこいっぱいですが

チェックアウトは14時なので

(レイトチェックアウトになってます☺️)

13時にオヤツにしました🎵

昨日の残り〜

これも美味しかった爆笑

書いてたら…また食べたくなる〜チュー


食べ終わったら片付けして

13時半にはチェックアウト!

そして横浜駅から電車で

あっという間に帰ってきましたくるくる

非日常から日常へは

本当にあっという間でしたタラー


それでも楽しかった非日常…

またステイケーションしたいですラブラブ