沖縄1人旅☆2021・4月④日目の④ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

おはようございます流れ星


今日も…片付けをする予定ですウインク

が、何から手を付けていいやらアセアセ

アチコチ手を付けると

大変なことになりそうなので

少し考えてからにしよう照れ

(とか言ってるとあっという間に1日終わるよねー)

とりあえずは沖縄旅行記ですねウインク




残念なランチを終えた後は

お魚を見て🐟

売店をぷらりと見てから

レセプションへ行きましたくるくる


帰りのバス…

路線バスは時間かかるし

スーツケース持って乗るの大変そうなので

タクシーを予約していただきました🚖

定額タクシーではないそうですが

ホテルで契約してるタクシーなので

安心かと…(たぶんね…)


とりあえず帰りの足は確保したので

売店でアイスを買って

お部屋に戻りました音符

が…

お部屋の掃除来てないじゃ〜んガーン


ゆっくりアイスを食べたかったので

お掃除してボタンは消して

ベランダでのんびり照れ

トミーのサンダル…

この後よく見ると欠けてたので

帰りに捨ててきましたアセアセ

ブルーシールアイスは塩ミルクにしてみた

いただきま〜す音符

ちと曇ってるけど

海を見ながらのアイスは最高だな爆笑

美味しくてペロリとたいらげ

お部屋に入ってTV観てたら…

14時過ぎにやっとお掃除来ましたもやもや


お掃除中はベランダで待ってますウインク

で、ふと…よくよく見れば

ゴルフ場じゃ〜ん⛳

こんなに近くにゴルフ場あったのねびっくり

海があってゴルフ場があって

こりゃ最高の立地ですね❤️


10分ほどでお掃除終わったので

お部屋に入って

ブログの下書きしましたウインク