スタバ日本上陸25周年 | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

こんにちは流れ星


今日は

ずっと出かけて?ばかりだったので

久しぶりに掃除しましたが…

ケージの下に夢芽たんの毛がスゴかったガーン

チョイ掃除するためのダイソンが

調子悪くて使えないので

毛が溜まっちゃうんだよねアセアセ

早くなんとかしないとだなタラー


さてさて…

スタバのオンラインで購入したのが

ステイケーション中に届いてましたくるくる


目覚まし⏰かけてまで早起きして

必死に買ったのはこちらの3点

スターバックス日本上陸25周年の

記念グッズですラブラブ


他にも欲しいのはたくさんあったけど

キリがないからさ…

この3つに押さえましたてへぺろ


スタバベアリスタは

どんどん増えていく〜