沖縄1人旅☆2021・4月①日目の② | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

おはようございます流れ星


昨日、銀行回りしたのに

帰宅してすぐ主人から連絡がありタイミング悪

また銀行に行く用事が出来ちゃったガーン

今日、行ってこないと…

昨日は帰りにスーパーに寄ったら

マスクしないで買い物してる男性がびっくり

今どき、マスク無しとか考えられん滝汗

今日はいませんようにお願い


さて、本日もしれっと沖縄旅行記

投稿させていただきま〜すウインク




そういえば国内線って…

飲み物持ち込めるんだったよね?と思い

15分ほどでスタバを出まして

こちらにやってきました🎵

国内線のファーストクラスは初めて🔰

いや、

国際線もファーストクラスはないな滝汗

ドキドキでいざ、中へ〜

チェックインしてスーツケース預け

アナログな私はチケットを出してもらい🎟️

セキュリティチェックへ…

飲み物は持ち込めるけど

「ここでひとくち飲んでもらえますか?

って毒味させられるんだ滝汗

いや、飲みますけどねニヒヒ


スタバはここでOKだったけど

手荷物にお茶入れてたの忘れてたアセアセ

ま、こちらもバッグの中身確認と

お茶の確認だけで終了ですがウインク


セキュリティチェックを抜けると

ラウンジへのエスカレーターが!

そして受付をすると…

こちらへどうぞ👍➰って

JALの国内線のラウンジ

羽田空港は初めて入りました音符


ANAのラウンジはお菓子しかなかったけど

こちらはおにぎり🍙やパンや

お酒もスープもなんでもあったびっくり

なのでパンをいただきましたラブラブ

美味しかった〜ラブ


その後、スマホをいじっていて

ラウンジが2つあるのがわかっちゃったてへぺろ

よくよく搭乗口の場所を確認すると

こっちより

もう1つのほうが搭乗口に近いガーン

(当日に搭乗口が変わったので)

どうしようかな〜と考え

移動することにしましたくるくる


途中がオシャレすぎたラブラブ

ラウンジ見っけ音符

またこっちのほうねウインク

先ほどのラウンジにもあったけど

おにぎり🍙やパンだけでなく

ハーゲンダッツラブ

何これ〜食べ放題じゃん爆笑

でもコーンスープも飲みたいんだよね

ってことで…こんなことにアセアセ

途中でカウンターも空いたので

また飛行機をボーっと見ます爆笑