軽井沢旅行☆2021・3月⑩軽井沢マリオットホテル | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

おはようございます流れ星


今日は…出かける予定です音符

まだ何も支度してないけどねてへぺろ

とりあえずは軽井沢旅行記の投稿ですウインク

今日もお付き合いくださいねラブラブ




お腹いっぱいでノースウィングに戻ると

ロビーにミカドコーヒーが☕

でも…もう無理チーン


お部屋に戻ると10時…

しばらくゴロゴロしてましたが

ずっとホテルにいても暇なので

お昼ご飯食べがてら出かけることに…

まだお腹いっぱいですけどねアセアセ


とりあえずは支度をして

11時10分のシャトルバスで

軽井沢駅まで行くことにしましたウインク

お腹をすかせるために?

アウトレット内を端からバンバン歩き

ちょいと入ったレスポートサックで

可愛いの見つけて…2人してお買い上げ音符

(どっちも私がお金払ったけどな🤨)


その後も歩き回り、写真も撮るニヤリ

この山を見て…長男が大笑い🤣

「なんか…変じゃね?手でべちゃっパーって潰しちゃったみたい🤣」

ってねニヤリ

うん、確かにそんな感じかもアセアセ


この後は

長男がずっと探してた靴をお買い上げして

(3点買うと割引があったので、ついでに服も😉)

やっとお腹に余裕が出来たので

サクレフルールで

ランチすることにしましたウインク


牛がお出迎え?🐄   ベンチになってるし😁

窓側の席に案内されましたが…

レストラン内はこんな感じ〜

口開けて見上げちゃうびっくり

素敵ですよねウインク


私は前菜とサラダ付きに😉

長男は肉メイン

2人分ですけどねウインク


フレンチビストロということで

長男はフランスのシャロレー牛のステーキステーキ

私はシャロレー牛とアンガス牛

半分ずつのセットにしたのですが…

アンガス牛の勝ちでしたねウインク

食べ慣れた味…ってことですかねてへぺろ

ほぼ長男にあげたけどね…


お会計しようとレジに行くと

ウサギ発見ラブラブ


さあ、ランチ終わりましたが

シャトルバスのお迎えまであと…

20分ほどですアセアセ