軽井沢旅行☆2021・3月⑦軽井沢マリオットホテル | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

おはようございます流れ星


今日は主人、仕事先に直行だそうで

まだゆっくりしております☺️

そろそろ朝ごはん食べないとですけどね〜

その前に1つ投稿しちゃいますねウインク

軽井沢旅行記の続きです音符




コンビニから戻ってきて

お部屋に荷物を置いてから

大浴場に行きましたくるくる

本館の地下へ…

待ち合わせ場所かな?

右に大浴場がありました🎵

カードキーはお互い持ってるので

待ち合わせせずにそれぞれお風呂へ…

誰もいなかったので…

撮らせていただきましたウインク


脱衣場

ドライヤー以外は何もない

感染症対策のために

余計なものは置いてません❗

タオルもお部屋から持っていきます☺️


お風呂〜

洗い場も1つおきしか使えません

露天風呂爆笑

もうね〜

(たまたま)貸し切りの露天風呂〜

最高よ〜😃⤴️⤴️


ガラガラのホテル最高だけど

大丈夫なのかな?

こんなにガラガラでも営業してくださる…

ありがたいですおねがい


こちらの大浴場は温泉なんですが♨️

お部屋の露天風呂と違う温泉だそう…

なので…あとでお部屋のも入りま〜すウインク