ステイケーション☆白金台③シェラトン都ホテル東京 | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

おはようございます流れ星


昨日の嬉しい電話とは…

グアムの兄Frankからでした爆笑

後ろでMariaも参加して

3人でのおしゃべりとなりましたが

なんせ…もう…

英語なんて喋るの久しぶりだし…

2人の話しが聞き取れても

話したいことが出てこないガーン

それでもなんとかお互いの近況報告して…

Frankはうちの息子たちが2人とも

社会人になったのを驚いてたびっくり

いつまでも小さいBoyだと思ってるみたい🤭

まぁ私もKevinやKasslynの成長に

いつもFacebook見て驚いてるけどねニヤリ


早く会いたいラブラブ

グアムに行きたいラブラブ

グアムにおいでよ!!

そんな感じで電話を切りましたタラー

いつになったら行けるようになるのか…


まだしばらくは海外旅行は無理だろうから

とりあえず…

いつものステイケーション記を投稿します




お部屋紹介の続きですくるくる

お部屋の中からドアを見たところ…

この右側はクローゼット

ふかふかスリッパもアイロンもあります

消臭剤もねウインク

もちろんバスローブも入ってますウインク


左側はバスルーム

洗面所はコンパクトな感じ

石鹸がランバンだったびっくり

引き出しの1段目

2段目には入浴剤もウインク

アメニティはMIKIMOTOでしたラブラブ


ドライヤーは下に

パナソニックです

トイレはもちろんウォシュレット付き

そして…

家庭のお風呂みたいなバスルーム

シャワーと一体型じゃなくて良かった照れ


みんなこのタイプになればいいのに…


自動のお湯はりも付いてるびっくり

でもね、この設定は変えられなくて

9分だとお湯の量が少ないので

後で足し湯しないとですえー


洗面所に拡大鏡がないと思ってたら…

お部屋の引き出しに入ってたびっくり

こんなふうに入ってたら

拡大鏡だってわからないよねアセアセ

せめて洗面所に置いて欲しいアセアセ