ハワイ旅行☆2017・1月より②⑤ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

こんばんは流れ星


ある程度片付けが終わり

ちょっとスッキリしましたウインク

といっても服が少し片付いたぐらい滝汗

まだまだやることはあるので

少しずつ片付けしていきます照れ


さて、本日2回目の投稿は

振り返り海外旅行ですウインク




⑪日⑫日目…

とうとう帰国日ですぶー


5時45分に起きて支度くるくる

まだ暗いです



ハワイ最後の朝食は

チーズバーガーインパラダイスに口笛

7時オープンのはずが

ハワイアンタイムで遅れたけど

ガラガラだな!

やっぱり母はコーラニヤリ

バーガーは半分こしましたウインク

素敵な断面ラブ


食後…母は先にホテルに戻り

私はまた写真撮りながら戻りますくるくる

デュークカハナモク様またね〜バイバイ

ワイキキビーチまたね〜バイバイ


で、8時にお部屋に戻ると

先に帰ったはずの母がいないびっくり

いつ抜かしたんだろう?

と思ってたら帰って来たので

2人で最後のパッキングしますよ〜