ハワイ旅行☆2017・1月より②③ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

こんばんは流れ星


今日は…銀座をウォーキングしました口笛

昨日ほどではないけど

それなりに人は多かった気がしますアセアセ


さて、本日2回目の投稿は

振り返り海外旅行にしますねウインク

続きをどうぞ👍➰




食後はプラプラ海を見ながら帰りますくるくる

いや、

ワイキキビーチを撮りながらですねウインク




クヒオビーチパークだったアセアセ

デューク様…レイ持たされ過ぎじゃね?

この魔法の石に…

早くしっかり治って

無事に日本に帰れるように

お願いしてみた…

(願いは叶いましたよ照れ)


お部屋に戻ると

またお掃除来てないアセアセ

なのでとりあえずゴロゴロしてたら

今度は母が掃除のおばちゃん呼んできて

掃除してもらいましたウインク


プールに入らなかったな〜
(この時間なら日が当たってて入れそう)

海にも入らなかったな〜

なのに…明日帰るので…パッキングですアセアセ

今回はあまりにも寒くて

水に入れる感じじゃなかったもんねタラー

ダウン着てる人もいるぐらいだったしアセアセ


で、パッキングなんですが…

どう考えても入らないガーン

なので、ABCストアに行って

大きさが変えられるコロコロ買いました❗