ハワイ旅行☆2017・1月より⑦ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

こんにちは流れ星


夜中に腹痛と吐き気で目が覚め

1時間もトイレに籠ってましたガーン

今朝もまだ気分すぐれなくて…

お布団の中でゴロゴロしてたらアセアセ

また寝ちゃったてへぺろ

元々、薬を何個か飲んでるので…

こういう時に勝手に薬を飲めないタラー

今日も安静にして自力で治します!

消化不良…歳を取って増えてきたなチーン



さて、本日は振り返り海外旅行…

ハワイ旅行の続きですウインク




ランチ後はまたトロリーに乗って

アラモアナセンターへ…


まずはスタバで喉を潤すウインク

母がスタバ好きなので

ここでお茶することが多いです照れ


そのあとは…

色々とお買い物〜音符


おばちゃんだけどPINK好きですラブラブ

買ったのはブラとパーカーだけですが…

バッグとボトルもらいました爆笑

バッグは…

あげちゃったか寄付したか忘れたけど

もう手元にはないですにやり

ボトルもないかと思ってたけど

この前見つけたので

使おうか考え中です照れ


夕食はフードランドで買った

サーモンアボカドロールと

アヒポケとタコポキ🐙

それからヤミコーリアンBBQの

春雨スープセット

これは母が好きなやつ&よく買うやつニヤリ


マカイマーケットで2人で分けて食べ

食べきれない分は持ち帰りましたくるくる



シャワー後は私が買い出しに行き

ラナイでまったりアイス食べましたウインク

夜景見ながらのアイスは最高だけど…

この時期はちょいと寒かったアセアセ


お部屋に入ってジュース飲み

まったりくつろいでから

母は22時半に寝ました😪💤💤

私はいつものように日記書きしてたけど

翌日は早起きだったので

0時には寝ました😪💤💤