沖縄旅行キャンセルしました | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

おはようございます流れ星


昨夜、

とうとう…

やっと…

年末の沖縄旅行をキャンセルしましたえーん


主人は初めての沖縄を楽しみにしてたのにもやもや

私は10月に初めて沖縄に行ったけど

主人と観光するつもりだったので

その時は観光しなかったのにもやもや

(でも…母が背中を押してくれたので、美ら海水族館だけ行っておいてよかったな照れ)


近いうちに必ず…また行ってやる!!









そのために…

感染症予防対策しっかりして

元気でいないとねウインク


キャンセル前にANAで座席確認したら

空席だらけガーン

ほとんど埋まってた座席が

ガラガラになってましたアセアセ

大丈夫かな?ANA…

頑張れ!ANA…

沖縄の観光業の方たちも

また必ず行くので頑張って〜


旅行がなくなったということで…

真剣に大掃除しないとですかねアセアセ

もう…

がっかりして何もする気になれないけどチーン