箱根旅行☆2020・9月② | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

おはようございます流れ星


今日は…

箱根旅行記の続きですくるくる




今回の箱根旅行では

観光はしないということでしたが

1つだけ、義父母に食べさせたいものが…

黒たまご🥚

1つ食べると7年長生きするそうなので

せっかく箱根に行くならと大涌谷へ音符


4連休中は駐車場に入るのに

かなり並んだようですが…

次の土曜日とはいえ雨☔だし

駐車料金払うのに並んだだけで

すんなり入れましたグッ


雨も降ってるし義父母は車でお留守番🚙

主人と私で買いに出ましたくるくる

黒たまごはゲットしたので

少し散策🚶‍♀️


手を清められそうもない神泉の湯ガーン

門は閉まってます

閉鎖中〜

延命地蔵尊で

みんなが元気で長生きできるようにお願い

とお願いしてお土産屋へ…

黒たまごの椅子〜可愛いラブラブ

キティちゃんはどこにでもいるなニヤリ

大涌谷は黒たまごなんだな

反対側からもパチリ


お土産屋で黒たまごではないけど

黒いうずらのたまごの燻製とかあったので

お土産に買いましたウインク


車に戻り↩️

黒たまご食べるのに

飲み物がないことに気付くガーン

喉に詰まりそうよねアセアセ

で、私がひとっ走り自販機へ…

4人分のお茶を買って

ようやく食べれますウインク

もちろん中は…ただのゆで玉子照れ


これでみんな7年長生き出来るね口笛

(お義父さんもお義母さんも…90歳越えるなウシシ)