ステイケーション☆品川⑥東京マリオットホテル | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

こんにちは流れ星


今日は何も予定がないので

ダラダラしておりますてへぺろ


さて、国内旅行が続いてるので

今日はステイケーションから…ウインク

(早く北陸旅行をアップしたいもんねねー)




ラウンジでたっぷり飲んで食べて

満足してお部屋に戻ると

夜景が素敵でしたラブラブ


お腹いっぱいなので

テレビ見ながらゴロゴロしてたけど

ラウンジ終わる前にと

お茶飲みに21時過ぎにまたラウンジへ…

まだお酒飲んでる人いたびっくり

(カクテルタイムは終わってるけど、終日お酒は飲めます)


いつもはコーヒー飲んでる私ですが

ここで紅茶にハマって…

ずっと紅茶飲んでましたラブ


22時前にはお部屋に戻り

シャワー🚿

はい、閲覧注意のババアのバスローブ

隠れてるけどマリオットマーク付いてます


このホテルは…

バスタブとシャワー一体型なので

私はシャワーだけでいいかな〜

と思ってたんだけど

主人は

「バスソルトあるんだから入りたい!

って…

なので私が先にシャワー浴びて

その後主人が浴びて…

自分でお湯ためてましたウインク

私は主人がお風呂を楽しんだあとで

入らせていただきました口笛


私もお風呂を楽しんだ後は

また夜景撮る〜🌃


なんか…雲がすごいなガーン


夢芽たんを長男にお願いして

ステイケーションしてるんですが…

やはり気になって寝れないアセアセ

長男は遅番なので帰宅は0時頃…

それを待って夢芽たんの様子を確認して

やっと安心して寝れます😪💤💤