ハワイ旅行☆2016・6&7月より ⑥ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

おはようございます流れ星


まだまだ暑いけど…

朝の風は秋になってきましたよねウインク

なので今日は…衣類の整理でもしようかな〜

衣替えも少しずつやらないと

あとで大変だからねアセアセ


さて、

今日も振り返り海外旅行からです照れ



6日目は

1人で頑張って…初めての…

ダイヤモンドヘッド登頂ですグッ

この階段がキツいよねアセアセ

でも絶景にはかなわんおねがい

ダイヤモンドヘッドからのワイキキラブ

登って良かったと思う瞬間です❤️

ココヘッドも見えますねウインク


1人なので写真撮ったらさっさか帰るくるくる

ちゃんと証明書をお買い上げしてからねウインク


行きはトロリーで行ったけど

帰りはモンサラットで降りて

ダイヤモンドヘッドマーケットグリルで

ブルーベリーチーズスコーン買ってから

ホテルまで歩きます🚶‍♀️


途中のシャワーツリーが素敵ラブラブ

海に飛び込みたい衝動を押さえて写真だけ


おばちゃんが鳩に餌あげてた🐦

デュークカハナモクさん…

最近お会いしてないけどお元気ですか?