ステイケーション☆横浜⑦横浜ベイシェラトン | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

こんばんわ流れ星


1日遅れの長男の誕生日祝いで

夕食を食べてきましたくるくる

長男リクエストは肉🍖

お付き合いのこちらも食べ過ぎました滝汗

明日からは粗食予定ですてへぺろ


さて、遅くなりましたが

ステイケーションの続きですくるくる



すっかり食べすぎて

お腹はち切れそうな状態でお会計すると

マリオットボンヴォイのゴールドなので

20%オフになりました爆笑


気持ち良くお店を出ると21時過ぎ…

(すでにカニハサミのことは忘れてるねー)


ロビーラウンジは暗くなってる
でも…スマホいじりしてる人がいるなにやり


お部屋に戻ると夜景が素敵おねがい


少し休憩してから〜

アクセサリーを外して〜

お風呂入ろう音符

今回はスイカのバスフィズを持参したので

入れて入ってみたけど…

なんか…

スイカ食べたあとの汁に浸かってるみたいガーン

私が出た後に

「スイカ汁みたいだけど…」

って主人に言ったら

イヤそうな顔してたけど入ってたわニヤリ

(主人はスイカ嫌いなので)


お風呂入ったら暑くなり

エアコンの設定温度下げて涼む照れ

そしてダラダラとスマホいじってたら

あっという間に日付が変わりましたてへぺろ


電気はかなり消えてるけど

横浜駅前はタクシーだらけびっくり


明日はレイトチェックアウトなので

14時までゆっくり出来ますが

そろそろ寝よう🎵

大好きなシェラトンのベッドでねラブラブ

ぐっすり寝れそう😪💤💤