ハズレた! | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

こんにちは流れ星


とりあえず写真の整理は

順調に進んでおりますくるくる

やっと1年前まで来たところだけどアセアセ


さて…

実は…

申し込んでおりましたくるくる



ホントなら5月に乗るはずだった

フライングホヌのファーストクラスキラキラ

どうしても乗りたかった〜


当選者には7/31までにメールだったので

必死にメールを待つも来ずタラー

キャンセルが出た場合の繰り上げ当選も

昨日までに連絡が来るはずなので

もう完全にハズレですチーン


元々予約してて乗るはずだった人を優先に

乗せてくれてもいいのに〜

まぁ、ファーストクラスは

8席しかないので…

かなりな争奪戦だっただろうなアセアセ


テレビとかの取材も入るようなので

ハンカチ咥えて地団駄踏みながら

観たいと思いますチュー


この企画…またやってくれないかな〜