イタリア旅行☆2020・2月 ③日目の⑫ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

こんにちは流れ星


今日は主人が仕事に行ったので(AMのみ)

昼過ぎまではお一人様です😁

主人が帰宅したら買い出しなので

それまではのんびりしてようかなニヤリ


イタリア旅行記ですが

下書きしてたら…

記憶に曖昧なところが出てきたので

次男に確認しないとアセアセ

とりあえず出来上がったものは

どんどん投稿していきますねウインク



    イタリアシャンパンイタリアシャンパンイタリアシャンパンイタリアシャンパンイタリアシャンパンイタリアシャンパン



ゴンドラを降りて

サンマルコ広場とは反対のほうに少し歩き

レストランに到着くるくる

なんか素敵じゃないですかぁ〜ニヤリ

外の席でも良かったぐらいラブラブ

でも…予約してるので中に入りますよ〜

まだ11時前なので…早いけど…

その後の予定を考えると仕方ないですね


昨夜ワインを分けたおばさまたちと

長野から来たご夫婦と同じ席に…

そして、飲み物は昨日のランチと同じで

私はオレンジジュース🍊

またまた生搾りでっせ爆笑

次男も昨日と同じくコーラにしました…

今日もランチでは飲まないらしいニヤリ


まずは魚介のサラダ

メインはボンゴレビアンコ

デザートはティラミスラブラブ

どれも美味しくいただきました照れ


が、食後…

ゴンドラ遊覧の時に撮った写真を

おじさんが売りに来たんだけど…

(橋の上から撮ってくれるOK)

私たちの写真がないガーン

人数分は現像してなくて

たぶん3組分として3枚だけだったのかも…

で、私たちのゴンドラは

1人旅の人が2人いたわけで…

そこに2枚と横浜のご夫婦1枚で終了アセアセ

撮るときに「ファミリー?

って聞かれたから「ノ〜パー

って言ったのに…

おじさん焦ってたけど

「今から現像しても間に合わないアセアセ

ってよ…チーン

せっかく買う気満々でお金用意してたのにタラー

仕方なく、買った人の写真を

撮らせてもらったアセアセ
よく見ると…

ゴンドリエーレがピースしてる✌️


写真は残念だったけど

お腹いっぱいになってランチは終了〜

11時半にレストランを出ましたくるくる

これ、飲めば良かったな〜😁


ここで、

ボートの時間まで30分ほど

自由行動となりました音符